2007年3月15日木曜日

ええ、あれは数日前の午後の2時か3時か、
その辺りのことだったんですけどね

テレビを見てみようかと思ってスイッチを入れたら
主婦が自ら灯油を頭からかぶって焼身自殺を図るシーンだったんですね
そんなもん見ても面白くないし
テレビをつけた瞬間にそんなもん映ってたら嫌でしょうよ

だからパッとチャンネルを変えましたよ

そしたら今度はハワイのファイヤーダンスのシーンでね
なんかこう色々考えますね



人間は火が好きですね。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きっとライブで燃えろ!ということですね(笑)
タイミング良過ぎですよ(´ハ`)

yook さんのコメント...

>人間は火が好きですね。

って、そこに着地しますか^^

彼方 さんのコメント...

長岡さん、こんにちは。
火から進化した人間は、良くも悪くも火と関係が切れないようですね。

私事ですが、先週エレキギターを購入いたしました。長岡さんのようにナイスな音を奏でられるよう日々練習中でございます。

B♭が強敵です。
ヒステリーを起こして、ギターを燃やさないよう気をつけます。

匿名 さんのコメント...

面白いw

匿名 さんのコメント...

そんなのテレビでやってるんですか!
正直不快ですし本当嫌ですね・・怖いし

その後ファイヤーダンスとは。
火に御縁があるのでしょうかね

火の元にはお気を付け下さい

匿名 さんのコメント...

子供のころ留守番してて
灰皿にちぎった新聞入れて
燃やしたら火柱立てて
非常にびっくりした事を
思い出しました。でも
怖いながら興奮したような・・・

うん、でも火は人類生存上不可欠ですね。

gottenx さんのコメント...

火の元に気をつけつつ、踊ってください!

bell さんのコメント...

OH!!…なんとも衝撃的ですね。
焼身自殺は怖いですけど、
それとファイヤーダンスのギャップに
少しウフ です。そもそも人間って一体

宮 さんのコメント...

長岡さん初めまして

火を見ると 何か燃える様なものが人間にはあるのでしょうね。

chi-tan さんのコメント...

テレビつけたら人が燃えてる・・・トラウマになりそうですね(>_<)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ 初投稿です。

僕はテレビをつけた瞬間にブレーカーが落ちたことがあります。
明るい時でよかったです。