2007年4月17日火曜日


今更ながら亮介街道の話をします。

激走亮介街道というイベントは下北沢にあるライヴハウス
「ガレージ」の13周年記念イベントでした。

沢山の方々の力を借りて
内容の濃ーいイベントにすることができました。

もちろん足を運んでくれたみんなも、
「見に行けないけど頑張ってください」
とウェブサイトにコメントをくれたみんなも
(ちゃんとチェックしてます)、
本当にみんなみんなのお陰です。有り難うございました。



協力してくれた方々の中に松原優子さんという方がいます。
彼女は激走亮介街道のフライヤーのデザインをしてくれました。

そう、俺が赤いギターを抱えてくねってるやつ、あれです。

いやー俺は驚いたね、初めて見たときに。
だってそっくりでしょう。
眼鏡以外に細かいディテールは何も描いてないのに何故か似ている。
すぐに俺だって判る。


彼女はいまロンドンに住んでいるんです。
フライヤーのデザインのお願いなんていう重大な事だから
失礼かとは思いながらもメールでお願いしてみたら快諾してくれた。
そして数日後には沢山のアイデアを画像にして送ってくれました。
それらがみんな面白素晴らしくて勿体ないので
Oto-Gazo-Eizoのページに載せました。

Yo check しな。

センスのある人は面白いね〜、全く。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

画像見ました~ ホント特徴をしっかり捉えていて、一目で分かります。凄いですねぇ。
松原さんのWEBも拝見させていただきましたが、これまた凄い。この先の活躍が楽しみです。
世の中には凄い人が沢山いますね~。

匿名 さんのコメント...

そう、あれはあの方のデザインらしいですね。
最初にフライヤーを拝見したとき電撃にうたれました。すぐさま印刷して手帳にはさんでいつも持ち歩いてます。
いや、もう、ただただ感服です。
すばらしい。

reika さんのコメント...

また五感を刺激されました。

最近長岡氏を知り、五感がフルに活用されている気がします。長岡氏を通して見えることがたくさんあります。

まだペトロールズの音は聴けていませんが、5・4にしか無い音色を楽しみにしております。
存在だけでは無く、次は出会えるように~。

            PEACE