2008年10月31日金曜日







motegi-1

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ah~petrolz's sticker!!! ^^

エミ さんのコメント...

こんばんは。
たくさん顔が並んでいてわくわく、といった感じ。今にもお喋りしそうです。

おしりに丸を乗っけた子も素敵。ペト車の後ろに写った、黄色い子もきっと素敵。写真の色合いが素敵だもの。
長岡さんの写真は「写真」じゃない感じ。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ルパンが乗ってそうな車がたくさん☆

匿名 さんのコメント...

花屋さん、良いやね。
車が引き立ちます。

匿名 さんのコメント...

長岡さんらしいお写真の数々、思わず見入りましたよ。車が可愛らしい!
車のお花屋さんが素敵。

空瓶 さんのコメント...

レースイベントかな?
楽しそう!
ペトロールズのロゴも素敵です(*´∀`)
掟ポルシェさんもきてたんですね~。
気のせいかしら?

匿名 さんのコメント...

あ。。。
半裸の僕が写ってる。
よかったピンが手前で(笑)。
亮ちゃんが貼ってくれたPETROLSのステッカーパワー?
のおかげで表彰台ゲットでいました!
ありがとう☆

匿名 さんのコメント...

11月29日、30日に神宮外苑絵画館前でも、クラシックカーフェスタなるものが開催されます。ライブ期間中になりますが、去年もファンに好評のようでしたし、緑の中に素敵なクルマがずらりと並ぶのはなかなか貴重な光景でしょうから、ぜひお立ち寄りくださいね。制作スタッフは張りきっております!

匿名 さんのコメント...

またまた羨ましいイベントのご報告。写真だけでもワクワクしますぜ。最近長岡さんのせいで車に興味を持ってしまい、勉強中でございます。クラシックカーも良いですがF1Loveなあたしは今週末ブラジルGP見て号泣。ペトライブで興奮。良い連休だったですわ。お疲れ様です。願わくば長岡さんとF1を観てみたい。

匿名 さんのコメント...

一番初めの写真の3台の子達、とっても可愛い顔をしていますね。
なんていう車なんだろう。緑に白のラインの車が気に入りました。すっごく可愛い。

Petrolzのステッカーは幸運を運ぶみたいですね。とても嬉しい事ですね。
私もlaptopに貼ってるんです。なにか良い事が起こるといいな。