2009年1月14日水曜日

イヴがお店でも買えるようになった。

そんなつもりじゃなかった、
ただ2009年のイヴにポロっと世の中に送り出してみよう
というイタズラ、といっては言い過ぎか、
でもまあそんなような心持ちでいたのだけれど、
予想外の店舗展開。

これは聴いてくれている皆様の想いが通じたんだ、
と思っております。

素敵だ、としか言いようがありません。




素敵と言えば、この間何とはなしにぷらっと入った店で
下らなすぎて素敵なものを発見したので
衝動buy。
それはこんなもの。


スポークに装着&点灯。


そんで漕ぐとこう。




ね、下らないでしょう。笑えるでしょう。
この柄は刻々と目紛しく変化していく。
今は後ろにだけ着けてるけど、前にも着けようかな。

LED万歳。
RGB万歳。
デコトラ万歳!

19 件のコメント:

ユキ夫 さんのコメント...

店舗展開おめでとうございます。
もしかして、と思っていたことが現実になり、うれしい気持ちでいっぱいですが、やはりこの目で確かめないことにはなかなか実感がわきませんね笑゛
また見に行ってみますね。

しかし、素敵なこととはそうした意図しないときにそっとやってくるものかもしれませんね。


なんだかこのライト、長岡さんらしくないような…?笑゛意外です。
走っているとき楽しそうですね(^_^)

匿名 さんのコメント...

お店でEVE2009が置いてある光景、大変嬉しく思います。
自転車!常に進化していませんか。エレクトリカルなパレードを思い出しました。

はなこ さんのコメント...

イヴ! すごい!

お花柄 かーわいい(*U*)

恵莉 さんのコメント...

わあ!!店舗で販売されるのですか^^
それは、それは(^ω^)
2009年年早々良いことありましたね♪

すごい綺麗ですね*> <
下らなくないですよ(`・ω・´)!!
好きなものがあると良いですね、やっぱり^^

りか さんのコメント...

画像を見た瞬間。
「すげー・・・」の一言。
笑えます。
目立ちすぎです!
こんなバイクが街中を颯爽と走り抜けていったら、誰もが振り返ってしまいそうなほど!間違いなく私は2度見してしまうでしょう。
しっかしキレイですねぇ~。

すーじー さんのコメント...

日々ブログを覗いてるものの、
なかなかコメントできずにおりました。。
心にゆとりがあるって・・・大切ですね。

あけましておめでとうございます!
仰るとおり
皆が楽しく過ごせることを願います。

さてさて
PC前で笑いましたよ、声出して。
いいですねー、実にくだらないですねー。
何パターンも図柄(?)があるのが
さらに食い込んだ感じで素晴らしい(笑)

確認ですけど
実際に乗ってらっしゃるんですか?
目立ってしょうがないんじゃ・・・
ただでさえ、長岡さん目立ちそうなのに。

いやあ、これ見た人、
みんな笑ってハッピーですよね。
2009年の幕開けにいいもの見れました!

mixiの中に
「アホグッズの世界」ってコミュがあります。
機会があったら見てみてください。
笑える世界が待ってます。

久しぶりで長文になっちゃいました。
付け加えのようですが、
CDの店頭販売おめでとうございます!
陰ながらではありますが
地方からペト躍進を応援してます!

くろねこしろ さんのコメント...

祝店舗販売★☆★
イヴ万歳!!!
だって本当に毎日聴いてますもの♪

タイヤ超ウケました(笑)
後輪だけでもものすごいインパクトですが
前後輪共着けたら某パレードのようですね!!!
街で見てみたいです★

♪Erika♪ さんのコメント...

店舗展開おめでとうございま~す!!
なんだか、かなり嬉しいです♪

今年は更に素敵なことが起こりそうな予感☆

ツアーとか?ツアーとか、ツアーとか・・・
勝手に期待してます♪

車輪のライトおもしろいですね。
ひとりエレクトリカルパレード出来ますね!
ぜひぜひ前輪にもお願いしますm(_ _)m

あと数日でMERRY2009ですねっ!
PC古いせい?か、リハの映像見れないんですが、楽しみにしてます!!
最近寒いので、風邪に気をつけて下さいね。

ミミ さんのコメント...

イヴ、聴いてにんまりしております。

キラキラLEDすごいですね(笑)
見かけたらもう、パッと心が華やぎそうです。

エリコ さんのコメント...

店舗での販売が開始とは、2009年はとても良い年になりそうですね。これで、ペトロールズを知らずとも、手にとってもらえる可能性があがり、より多くの人に聴いてもらえますね。
その名の通り。"Merry 2009"
残念ながら、私の手元にはまだ届いていないのですが、早く季節はずれのサンタさんが来てくれますように。


自転車はとっても素敵にエンターテインメントですね。子ども達が見たら、すごく喜びそうな。
"くだらない"なんて、仰らないで。

ちろ さんのコメント...

石鹸作り終わってみてみたら、更新されてた・・ましたー!!

わー!!光るのってあるんですね!!
ちょっと、感動。。

しかも、綺麗だ。。

あえて、後ろだけという手も・・ありますよ(笑)想像したら、なんか面白い光景が・・

素敵です。

それでは、18日お会いできるのを楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

デコトラ万歳!
仕組みが気になりました。

かなxxx さんのコメント...

きっとまだペトのような音楽が好きな人で、その音が耳に届いていない方は沢山いるはず。だからきっとそのきっかけが広がってあたしのようにペトを聴いてHappyになる人が増えたら素敵なことだと思います。沢山の人達の手でペトが育っているのはもうペトが一つの生き物に成ったんではないかと思います。
デコチャリ。走り出すだけで姿を見た人、子供とか思わず嬉しくなってしまいそうですね。近所の悪ぶってる中学生がママチャリをデコって走ってるのを目にします。ある意味超健全ですよね。手づくり感満天。微笑ましい。そのまま道を外さずに自転車に愛情を見出だせばいいのになぁ。

みっく さんのコメント...

店舗展開なんですね!おめでとうございます!!
EVE2009聴いてますよ♪
自転車がキラキラ光ってたらびっくりしちゃうかも(^ω^)
前後輪ともにキラキラしてたら眼が回っちゃいそうです(笑)

kanamelon さんのコメント...

EVE2009が沢山沢山の音楽好きの人に聴かれるように~。嬉しい事ですね。

ツアーもあったらもっと嬉しいですね。
って欲張り言っちゃダメかなぁ。

そして
素敵なものってくだらないから素敵♪
くだらな~いって笑えるのが素敵。

亜茶子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます(遅っ;
そしてお久しぶりです。

久しぶりにやっとこさ覗きに来ました。

綺麗なタイヤですね~。
素敵なので、つぃ通学用自転車に欲しくなりましたwww
これで、実習に向かうおも~ぃ足取りも少しは軽くなるのでは?という淡い期待を感じつつ;

CD出たのですねwおめでとうございますww
・・・って。
ホント、最近情報疎くてごめんなさい;
近日中に何とか入手したいと思います;;;

わびすけ さんのコメント...

始めまして。
EVE2009買いました、お店ではなくネットで昨年度末に予約して買ったのですが。

此の度店舗展開はおめでとうございます。

「つばめ」と「雨」がお気に入りです。
長岡さまのお声に惚れ惚れします。

自転車の素敵ライトが素敵です。
失礼します。

さんのコメント...

そのLED、見た瞬間デコトラ連想しちゃった私は・・・w
トラックのイベントにも何回か行っていますので・・・デコチャリとか、長岡さんは絶対やらないと思いますが、絶対やらないで下さいねwバッテリーとか電飾とか絶対搭載しないで下さいね・・・笑

店頭でも買えるようになったのですね。
もう持っていますが・・・。
でも、沢山の人に聴かれるのって素敵ですねぇ。
ジャケ買いしちゃう人も居るかもですね。
そんな私も、よくそういう買い方しちゃうので。
プロフ画変わったんですね。
今気づきました!
相変わらずカッコイイですね♪

toa さんのコメント...

LED的效果太帥啦~XD~