2009年2月19日木曜日


ウワオゥ!



愛車が道でうずくまっております。
@シモキタザワ


おいおいお前さん、前輪はどうしたんだい?
ウィリーでここまで来た覚えはないぜ。



誰ですかこんな事するのは!
人が大切にしているものを盗るなんてみっともない。
自転車に詳しいやつの犯行ですなー。


返しておくれ。
下北沢ガレージにそっと置いておいてくれればいいから。
あなた下北沢で盗ったんだからわかるでしょう。




宜しくね。

軽い気持ちで返しにおいで。

で、これからは軽い気持ちで人のものを盗らないようにしてね。

16 件のコメント:

恵莉 さんのコメント...

悪質ですね(*`曲´)!!
ダメですよね!本当にこういうことをするのは!!

長岡さん「軽い気持ちで返しにおいで」って
なんと寛大なんでしょう!!
感動いたしました。
早く帰ってくるといいですね^^

まさみ さんのコメント...

なんっっってけしからん!!!!!
それにしても、サドルはよく聞きますが、タイヤって…。
走ると模様が浮き出るライトがついたやつですか?
あれは後輪でしたっけ?
私は3度、自転車を盗まれて、犯人ぼっこぼこにしたいくらい憤慨しましたが、長岡さんはお優しいですね。
でも、たぶん戻ってきませんよね…。
いい自転車ほしいなぁと思っても、盗まれるのが怖くて躊躇してます。
でも海まで遠乗りとかしたいので、そろそろ新しいの買おうと思っています。
小柄な女が乗ってもさまになる自転車教えてください。

わび さんのコメント...

ヒトの物を盗るなんて許せない、ですね!
前輪が長岡さんのお手元に戻られることを願います。

久太郎 さんのコメント...

何と!どうしたことですか!
一体どうしたことですか!

 プロの犯行ですな。

心中をお察し致します。

知巳 さんのコメント...

たまげた自転車を作るなぁと思っていました。

フレームとか傷つけられてないといいですが…
多分自転車乗りの仕業なだけに、悲しすぎます。
一見すれば、自転車乗りなら拘りが解るはず、そのバイクにどれだけ懸けているか解るはずですよね。
なのに。

心中お察しします。
ライブのほうも、めげずに頑張ってください。
見に行きます。

かなxxx さんのコメント...

あぁ。。。
フロントだけでも、多分長岡さんのだと相当こだわりがあったのでしょう。。。
同じ場所に停めておくと、高そうなパーツに目を付けて持っていくような人がいるみたいですよ。
昔バイク用チェーンしていたのに、MTB持って行かれました。普通の道具じゃ切れないのに。
相当悔しいでしょうに。悲しい。どうか戻ってきと欲しいですね。。。

toa さんのコメント...

好過分!!!居然偷走前輪……
這是惡作劇嗎?實在太過分了!
希望他迅速給長岡先生歸還!!

さおり さんのコメント...

初めまして*

ひどい事しますね(;;)
前輪かえってくると良いですね。

それよりもその長岡さんの心の広さ
に感動しました!!
お優しいですね^^

3月のライブに伺います*
初めてなんでとっても楽しみです^^

かなこ さんのコメント...

本当にみっともないことをする人が居るんですねー。
早く帰ってくると良いですが……
長岡さんがどうやって自宅まで帰ったのかが気になります。
この自転車でウィリーしながら帰ったのでしょうか?(笑)
不謹慎ですが、想像したら笑ってしまいました。

アサノ さんのコメント...

スピナジーは本当に盗難されやすいですよね。僕も気を付けます。また店に寄ってください。

さんのコメント...

あらら・・・きっと犯人は工具まで持って盗みに来たのでしょうね。
きっと、前から目つけられていたんですよ。
‘カッコイイ自転車がある!あのタイヤ最高!‘って。
戻って来るといいですね。
長岡さんも、(多分)押して帰るの大変だった事でしょう。
怒らない長岡さん凄い。
見習わないとですね。

yu さんのコメント...

ほんとだ。うずくまってます。
さぞやビックリしたでしょうね。
昨夜、寝ぼけながら夜中にこの日記を見た私は、「なんだか写真がよく見えないけど、どうしたの?」って、理解するのにしばらくかかってしまいました。
あまりへこみませんように。。。

空瓶 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
空瓶 さんのコメント...

私もこないだ傘を盗まれました。
すごく悲しかったです。
ほんとひどいですよね。
長岡さんは心が広いんですね。
一日も早く前輪が戻ってきますように~。

すーじー さんのコメント...

オワ~
盗まれた時のなんとも悲しい気持ち、
私も経験あるので心中お察しします。

目が覚めたら戻ってるんじゃないかと思ったり
似た姿を見かけるとハッとしたり
愛情があるだけにとても悲しい。。

そこんとこ盗んだ主に
いつか分かってもらいたい。

桃の木とは
もうさよならされたんでしょうか。
ブログを通して季節ごとの表情を
垣間見ていただけに、
私も寂しい気持ちになりました。

出会いがあれば別れもある。
悲しみがあれば喜びも。。
あー、人生ってやつは・・・

すんません。
ではオヤスミナサイ。。

亜茶子 さんのコメント...

久しぶりです~。
・・・で。
久しぶりに覗いてみたら・・・あらら;

う~ん・・・こういうコトする人ってある意味クセになってるとか言いますし、アッサリ返してくれるかビミョーですねぇ・・・(T-T) ウルウル

長岡さんは寛大なヒトですね。

私だったら・・・ホントに大切なモノならソッコー警察行って指紋取って貰うかも^^;;;;

わずかな望みと盗んだ人の残された良心に賭けて、返却されますよぅに・・・。