2009年5月2日土曜日

片目が垂れていたのでちょっと触ってみたら
ポロッと外れた

走ってる時に落ちて踏んずけてパンクしなくて良かった

このまま点灯して走ったら超ハイビーム
失明騒ぎになるから直す





お風呂用のコーキング剤(笑)をブチューっとして
レンズをギュっとして
針金でキュっと留めて明後日にはイケる筈



関係ない話ですが
夏フェス出たいなー

ドタキャンのアクトの穴埋めなど
如何でしょうか?
フェス関係者の方々、Goikenにメッセージを宜しくお願いします



キャンセル待ちのペトロールズより

12 件のコメント:

さんのコメント...

本当に走行中に外れなくて良かったですね~

でも、器用に直しますね。さすがギタリストって感じです!

もちろん、長岡さんのお車ですよね?
カッコイイです。

夏フェス出て下さいよ!
ちょっと遠いですが、ライジングサンとか!
まぁ、私が行くからなのですがね。。。笑

青空の下でペトロールズの曲が聞きたいです。
去年は雨でしたが・・・笑

オファーが来るのを期待してまっています!

b・b さんのコメント...

アハハ…(笑)
この片目ボロン、
我が家の20歳になるボルボも
やっちまったことあります。しかも出先で
ギャグマンガのワンシーンのようでした。
自分ではまったくいじれないので…(汗)
とりあえず、押し込んで
次の日修理してもらいました。
自分で修理するなんて、さすが長岡さん
私も、も少し勉強してちょいとの事なら
自分でやりますよ~て具合に
さらっとやってみたいです。
わが愛車もグリーン系、チョイかぶりで
ちょっとうれし~

かなxxx さんのコメント...

コーキング打つの上手いですね!
うちの会社が頼む工事店よりよっぽど綺麗かも(笑)
車初顔見せ!
かっこいい!いい!やっぱ昔のシトロエン素敵だなあ。
夏フェスちょうど行きたいなんて思ってたから、ペトが出たら、行かない理由が無くなります!是非!

坪井麻里子 さんのコメント...

ぺトロールズを
夏フェスでみたいです!!

なんか、勝手に
ぺトロールズは夜が似合う感じ。。
って思ってますが

夏の
あおぞらの下で見ても
すごく
素敵だと思いました!!

オファー来い来い☆

匿名 さんのコメント...

夏フェス!!朝霧JAMとかメタモルフォーゼとかピッタリだと思います、ペトロールズには。フジロックの苗場食堂で見れたら最高でしょうね~。

匿名 さんのコメント...

夏フェス!!!!
すっごいみたいです♪

ペトロールズは
ガレージでの暗い中でのイメージしかないので…笑
明るい場所でペトを見たいです☆

ペトロールズが出るなら、
夏嫌いの私も夏フェス行くのにー!!!!

32 さんのコメント...

RSR出てほしいです(^O^)/

すーじー さんのコメント...

キャンセル待ちって・・・・(笑)
お手を上げれば
あちこちからお声がかかるんじゃ??

個人的には
日が沈んでうっすら三日月がでるころ
残暑を感じながらお酒飲んでまったりと
ペトに酔いしれたいです・・・・
想像して勝手に盛り上がってしまいました。

ぜひお手を上げてくださいやし。。

シトロエン、かっこいーー!!!

匿名 さんのコメント...

夏フェス出れたとして、チケット売り切れだったらガッカリですよね。
でもいいんだ、ペトロールズの事をより多くの人に知ってもらえれば・・・

ach さんのコメント...

「夏の魔物」出てほすぃな。。

フラワーカンパニーズの『深夜高速』聴きながら、
金曜の夜に高速飛ばして青森行く予定です!

空の下で、でかい音で、
音楽聴けるって
最高ですよね

Hit! さんのコメント...

初めまして!

自転車何乗ってるんだろ?って覗きに来たら・・・
BX乗ってらっしゃるんですね。
ライト落ちますよね~
それが簡単に直っちゃうからいいですよね。
1年くらいかな?
借りて16TZiに乗ってました^^

rhapsody さんのコメント...

はじめまして。
先日武道館で行われたコンサートで長岡さんを見つけてしまい感動いたしました!

ずっとペトロールズのライブの方にお邪魔したいなと思っているのですがCDの方で拝聴するばかりでなかなか参戦出来ていません。

ですので夏フェスにぺトが、なんてことになりましたらその際はぜひ参戦させていただきたい所存です。

出てください!笑