2009年10月1日木曜日


今年は車検じゃった
例によっていつものところへ


ただ直すんじゃなくて

「壊れないようにする」

っていう意識を持ってクルマと相対しているのが素晴らしい
そうじゃないところはゴマンとございます


何かあるでしょうみんな、これじゃなきゃってものが
音楽か洋服かシャンプーか枕か
そういう感じで仕事をされていて
苦労が多い(相当)とは思うけれど羨ましい


CXが押し寄せてます


ガラスに映り込んだGSAをシースルーするDS
奥には極初期型の2CVも


ヘッドライトで浮かび上がった骸骨


コーヒー豆をいただいちゃった
その名もDSブレンドとC4ブレンド
今朝DSの方をいただきましたがお味の方は



DSでした



車検と共に免許も更新だわ
行きたくねぇ! 億劫!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

駄々こねないで(笑)、免許更新、行ってらっしゃいませ。


優しいですねー、視点がいつも。

そうありたい、と、思わずにいられません。

かなxxx さんのコメント...

道を歩いていてふと変わった素敵な音がして、振り返ったらスペーシーな顔と目が合って、後ろ姿はクラシカルでキュート。
彼の名はDS。それが初めての出会い。それ以来思いを寄せて。
そんな彼がもっとも敬愛する人のblogに姿を見せている。しかも初めて見た時の色で1番好きな色。
こんなに興奮することってそうそうないですよね。

xxx さんのコメント...

長岡さんの雰囲気に憧れます。 
勉強手につかない時はペトロールズ聴いてます
受験生なのに...

b・b さんのコメント...

田舎では、車がないと話しになりませんから
一家に一台ではなく、一人に一台
我が実家も
軽トラからS45年式130セドリックまで
色々な車たちが計6台居りますが
車検…大変です…

免許更新確かに億劫ですよね
まぁ大好きな車に乗るためには
重い腰を上げるよりしゃーないですね(^^)

チョリー さんのコメント...

免許更新面倒ですよね…良い証明写真とって来てください。

味のある写真ですね。
車に興味ない私でも見入りました。

saekipoo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!! \o/

♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○`*)Birthday♪

かな さんのコメント...

HAPPY BIRTHDAY!!
これからも素敵な日々を
お過ごしくださいませ☆

長岡さん大好きです❤

匿名 さんのコメント...

 長岡さん、お誕生日、おめでとうございます。

この一年も、良い年でありますように。

ハル さんのコメント...

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
さらなるご活躍お祈りしています(*^_^*)

chieko さんのコメント...

少し遅くなりましたが・・
誕生日☆おめでとうございます!!

blog楽しみにしてます♪♪

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう御座います。