2010年12月31日金曜日

2010年もお世話になりました。

年内に一度くらいは更新しないといけませんよね。

すんません、なんか色々なことに無精なんですよね最近。
どうしたもんかね。

今年はペトロールズは色々なところへ行くことができました。
北へも行きましたし本州も抜け出しました。
そして関東であっても初めての場所で演奏する機会が多くありました。

少〜しずつしかしジワジワと浸食していっているのでしょうか、おペト。
だと良いんだけど。

色々な場所で色々な人に会って楽しいったらありゃしないです。
もっとガシっと動いたら
もっと色んな人に会えてもっと楽しくなりますよね。
そうするべきですよね。
ワクワクワックリするような仕掛けをやっていきたいです。


今更ながらスティントの様子を少しどうぞ。










わたくしが適当に撮ったものですのでイマイチですが
近いうちにおペトのウェブで
第1スティントの模様のスライドショウをアップする予定です。
撮ったのは私と2ショットで写っているまっちゃんです。
お楽しみに。

来年はおペトは制作します。
良いものを作りたいです。
ゆっくり作るつもりです。
チマチマ、チマチマやります。



ペトロールズの味方の皆様、今年もお世話になりました。
味方がいないと辛いです。
皆さんのおかげでおペトは進んでおります。

それではガレージに行ってきます。

24 件のコメント:

ユウ さんのコメント...

亮介さま
ピンクブログ、変化を心待ちに、毎日のぞいていました。更新ありがとうございます!今年は特に忙しくてらしたと思いますが、どんな一年でしたか?
私は夢が叶いました。ペトロールズの皆さまが福岡に来てくださったからです!嬉しすぎて涙でました。今でもライブを思い返してはうっとりです。本当にありがとうございました!
来年もどうか、福岡にいらしてくださいね!!
毎日ペトロールズのCDを聴いて、またライブで拝見できる日を楽しみにしながら、それを糧として過ごしていきます。
それではどうぞ良いお年をー!!
そして来年もどうかファンの為に、よろしくお願いします。
ガレージライブがんばってきてくださいね。

dolly さんのコメント...

やった!久々の更新うれしい!!

今年は夏の酒蔵で、生ぺトLIVEに初参戦しました。
三人とも凄くカッコよかったです!

来年も再来年もずっとずっと応援します!!

まりん さんのコメント...

これからのペトロールズにワクワクワックリです^^
私はペトトールズの味方です。これからもずっと。

今日は少しだけ紅白見てみようかなと思います。
亮介さんもゆっくり年末年始を過ごして身体を休めてください~

では、よいお年を☆

변웅수 さんのコメント...

はじめまして。私は韓国人でペトロールズのファンです。時々googleの翻訳を使って文を詠んできましたが、コメントは初めてですね。私もやっと年内に。

今年の2月、偶然にウェブからMUSIC FOUND BY HDR-HC3を聞いてはまりました。そして9月福岡へ遊びに行った時、タワレコでアンバーを手に入れました。始めて聞いたペトのstudioの曲だから新しかったです。ペトロールズの曲は構成やサウンドが過激じゃないのに、とても新鮮ですね。これは珍しいことだと思います。

来年9月大阪への留学が決まりました。ですから、9月以降は大阪でもたびたび演奏してください!もちろん9月より前の来韓公演もいいですが ハハハ
来年の活躍も期待してますよ ペト様達
そして来年、ライブ必ずいきます

では、良いお年を!(今度日本語の塾で学んだ表現です)

N_mango さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
昨年はペトさんのライブにお邪魔できませんでした。
今年こそはリベンジ!!
なので、ライブも沢山して下さい♪
(関西沢山宜しくですw)

何より御身体御自愛下さいね^^

ピョンピョン☆

ふりー さんのコメント...

明けましておめでつございます!!
昨年はおぺとに出会えて、とても幸せな年になりました。

僕は九州ですが、いずれは下北ガレージにも行ってみたいです。

今年も、亮介さんたちがやりたいことをやりたいように、やってください♪
今年も、応援してますぜ!!

きゃと さんのコメント...

更新・・・めっちゃ嬉しいです。
2011年はライブ行けますように。


何を書いていいか分からないとは、今のような状況をいうのだと思います。(ぱにっく)

今年もドキドキする音楽を拝聴できたらシアワセであります。
心から応援しております。
大阪でも御待ちしております!

@ya さんのコメント...

明けましておめでとう御座います!
昨年は長岡さん、おペトにどって素敵な一年のようで、何よりです(^_−)−☆
私も、何度かおペトライブを拝聴させていただき、素敵な年になりました!
今年も、沢山行きたいです(^з^)-☆
先ずは、30日楽しみにしております。
2011年も長岡さんにとって素敵な一年になりますよう…

017 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
O-EASTでライブを観てからずうっとファンです。
友達にもじわじわ布教しておりますー。

デザインの勉強しとるんですが、いつかペトのジャケ写とかなんやら、カッコイイのをつくりたいなあとか、夢見てます。

ずうっと応援しています、頑張ってください!

文 さんのコメント...

少ーしペースを上げて、且つ貪欲になって下さったら嬉しいです。分からないくらい少しで良いんで。今年も色っぽい音楽を楽しみにしております。

スタム さんのコメント...

長岡さんあけましておめでとうございます。
ブログの更新楽しみにしていました!

写真のセンスが良過ぎです。う、うらやましいっ!今年はぜひ静岡にペトの皆さんでライブにいらしてくださいね!
そして、「制作」の作品が出来るのを待ってます。今年も長岡さんの美声とペトの神演奏で満たしていきたいと思います!

まだまだ寒いですが 皆様、風邪にお気をつけてください。

hwasoon さんのコメント...

あけましておめでとうございました!

毎日チェックしてたのになかなか更新してくんないから、年末年始仕事が忙しくて気を抜いていたら、去年最後のブログを去年の内に見れずに今頃拝見いたしました。
もうガッカリガックリです。
ですが長岡亮介と言う人は、そのマイペースさも魅力の一部なんだと思います。
今年もマイペースにしながらも、いろんなところに飛び回ってpetrolzの音を届けてください。

昨年3月に初めて名古屋でpetrolzに出逢ってしまった時から、一日もかかさずその時買ったCDを聴いているのですが、その時のCD以外こっちでは売ってないんで、2曲だけを常に聴きまわしてます。
でも全然飽きないのは、なぜですか!
にしても、他の曲も聴きたいので、なんとかしてください。(笑)

今年こそ、福井で逢えるのを期待しております。
こっちでは確実にpetrolzの味方が増殖してますよ!

瑞穂 さんのコメント...

福岡では最前列でペトロールズを楽しめました!幸せ者です!ついでに図々しくもピックいただいちゃいました!
2011年も素敵な年になりますように・・・。またツアーしてください。

匿名 さんのコメント...

写真のギターは「TeeVee」ですか?
かっこいいですね!!

ペトロールズ、僕の周りでは結構広まってますよ。今年もかっこいい音楽楽しみにしております。
良いお年を!

arata さんのコメント...

長岡さま
お元気ですか?大学講師だった藤岡です。憶えています?このブログを拝見すると先に僕の憧れのアミを手に入れたと知りました。
今度見せて!

さんのコメント...

手羽先NAGOYAにもどんどん来てください!
待っとるよ。

kanamelon さんのコメント...

新年おめでとうございます。
昨年は初ペトロールズにお会いできて本当に光栄でした。本年もよろしくお願いします。
今年も来年もずーっと、味方です☆
今年もまた、ぴょーんと名古屋に跳んできてくださいねっ♪
耳を長くしてお待ちしております。

匿名 さんのコメント...

2011初更新をまってます!!

Kumie-the "Dead-LoveR" さんのコメント...

神戸より、明けましておめでとう御座います。
2010年、あっという間に過ぎてしまいましたね~。特にスティント以降はばたばたされたのではないでしょうか。お疲れさまでした。
今年の年始はゆっくりされた事と思いますが…お身体に負担がかからないよう、お休みもしっかりとって下さいませね。
さて、私事としては今年こそライヴにて生おペトの雄姿を拝見致したい所…
初ライヴはやはりHOMEである下北沢GARAGEで、と勝手な操を立てている次第です。
でも今年こそは神戸にも是非いらして下さいね。
下北沢への遠征を夢見て、明日よりまた仕事を頑張って参ります♪
長岡さんも、またこれからワクワクワックリな製作活動に打ち込まれることかと思います

お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

ミサク さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は、長岡さん、ペトロールズに出逢った年でした。
育児で悶々としている時期に長岡さんの歌声に出逢い・・ペトロールズの音楽を知り、衝撃を受けました♪
育児の悶々さを吹っ飛ばしてくれて、感謝です♪
7月のスーパーデラックスで、初めて拝見でき、感激の1年でした!
今年は5月に2人目を出産で・・なかなか足を運ぶことができなくなりますが、、応援しています!
身体にお気をつけください。
ペトロールズの皆様にとって、更なる飛躍の・実りある1年となりますように♪♪♪

france-voiture★ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新うれしいです!!

私はペトロールズの「雨」を聴いてから一気にぺトにはまってしまいました。
ほかの曲も素敵でヘビロテしてます。

今年はぜひ名古屋にいらしてください。
ぺトの大ファンでありながら実はまだ一度もぺトのライブに参戦出来てないのです・・・今年こそライブに参戦します。
今年もライブたくさんお願いします!!


これからもずっと応援してまーす!!

nyami_co さんのコメント...

年末のo-nestでのライブでオチのない話を
聞いてくださってありがとうございました。
(本当はオチがあったんですけど話下手で。ごめんなさい)
翌日のガレージでは入口にいらっしゃって、
更に長岡さんの方から話しかけてくれたことに
腰が抜けそうになりつつ、
二日連続の素敵なライブを堪能させていただきました。

今年もご活躍を期待しております。
できれば愛媛にもおいでいただけると幸いです。

midori T. さんのコメント...

長岡さん
明けましておめでとうございます。
今年も長岡さんの素敵な音楽を楽しみにしております。

2010年は転勤してから全然ライブに行けなかったので、
今年は積極的に参加します!
まずは1月29日のGARAGE!!
大阪にもいらしてくださいね。

今年も長岡さんとペトロールズが益々躍進しますように。

Pinocchio さんのコメント...

福岡のガウディーライブに行かせて頂きました♪ ツアー中の移動の運転もご自分達でなさっているんですね。腰痛めたりしてないですか?本当にお疲れさまでした。 
おペトのお3方を目の前で拝見できるなんて夢のようでした(*^_^*) ボブさん いい声のキュート君だし、ジャンボさん スタイリッシュで実物の方が男前だし、亮介クン 歌もギターも本当にステキ!!大好きです(^^) おペト様愛してます。
今年も亮介クンの感性でステキなメロディーがたくさん生まれることと、また早い時期での来福を心待ちにしています。 ツアーのスライドショー楽しみぃ~♪♪♪ 福岡ガウディーでのエフェクター事件、是非スライドショーに載せて頂きたいものです(^^)撮れてるのでしょうか? 
TシャツとCD買い損ねたんですが、入手する方法ないでしょうか?