2008年5月7日水曜日







以上、黄金週間でした。

26 件のコメント:

Chip さんのコメント...

いい時間を過ごされたようですね☆

匿名 さんのコメント...

'w' 很快楽的假期呢~

匿名 さんのコメント...

黄金週間って笑゛
いえいえ、長岡さんにとってこの上ない“黄金週間”ですよね。
私も今年から一人暮らしをはじめたので、そういった家族の触れ合いや温かみが恋しいです。離れてみないとなかなかわからないもので。。
良いお休みになったようで何よりです。

匿名 さんのコメント...

家族団欒、家内安全。
帰る場所があるって、有難い。

匿名 さんのコメント...

わーっ!! 長岡さんのご家族のお写真がたくさん載せてありますね。それにワンちゃんも。とっても、とっても可愛すぎます!!


家族団欒、素敵なゴールデンウィークを過ごされたようですね。祖父、祖母のいない私にはとても羨ましい光景でした。

とっても素敵なご家族の雰囲気と可愛いワンちゃんに、勝手ながらとても癒されました。
ワンちゃんの写真、毎日見に来させてもらいます!!

匿名 さんのコメント...

充実した黄金週間だったのですね。
写真がとてもあたたかいですね。幸せそう。

匿名 さんのコメント...

ほのぼの。
いい黄金週間ですね。
私も家族と出掛けました。

すき焼きおいしそう!

匿名 さんのコメント...

先日おばあちゃん家の庭で
古い肉厚の枇杷葉やスギナ、
ヨモギ、金柑を摘みました。
本日はそれらをお茶とお酒に。
五臓六腑にとっても効きます。

匿名 さんのコメント...

ほんっとに無防備なんですね。。。(笑)
尊敬します、全く本当に。 
そして、家族に癒されました。・・・家族、ですよね?;
うん、今夜はおばあちゃん家に電話しよ~

匿名 さんのコメント...

五つの写真と一文。

それだけなのに!
それだけだから?

充実した黄金週間だったのでしょうね。
伝わってきました。

私も充実してました♪

匿名 さんのコメント...

ほのぼのですね。

実家でしょうか?

まさに「黄金」ですね♪

匿名 さんのコメント...

もしかして、長岡家ですか?帰省されたんでしょうか?
食卓に並んでるものがなんとも言えませんね~。

匿名 さんのコメント...

ご家族ですか?
ほのぼのしました^^*



独り言・・・

少しの間
”黄金週間”の意味が分からなかった。。

匿名 さんのコメント...

以上、現場の長岡さんでしたー。
こんばんは。

田舎に帰ったのですね。
私もじいちゃんばあちゃんの家に行って来ました。
連休といえば爺婆ですな。
皆さんいい顔してて、和やかムードが伝わってきます。
美味しそうなおうちご飯だ・・・。

匿名 さんのコメント...

以上、現場の長岡さんでしたー。
こんばんは。

田舎に帰ったのですね。
私もじいちゃんばあちゃんの家に行って来ました。
連休といえば爺婆ですな。
皆さんいい顔してて、和やかムードが伝わってきます。
美味しそうなおうちご飯だ・・・。

匿名 さんのコメント...

メチャクチャ愛されてますねぇ。
食卓のモモちゃん(?)のピントが合ってないところも微笑ましい。おメメがうるうるしてます。
こんなに写真載せちゃって怒られないかしら?
今日の日記を見てたら、私はおいしいビールが飲みたくなりました(!?)。

匿名 さんのコメント...

撮影上手
あったか幸せな感じで。

幸希 さんのコメント...

GW後半戦はどうやらまったりされたようですね^-^

お犬サマとか、高齢者とか。
なかなか口の端が緩んじゃいそうな写真ばっかで、見ていて気持ちが暖まりましたw

夫婦で晩酌とかステキですよね。

なんか見てるだけで、笑い声とか聞こえてきそうな、アットホームな場面ですね♪

匿名 さんのコメント...

里帰りは王道なすごし方ですよね。
自分も今年は里帰りして過ごしました。

なんだかとても優しそうなご家族ですね。

匿名 さんのコメント...

ご実家に帰られたんですか?
なんだか、和やかな光景でこっちまで癒されました。

匿名 さんのコメント...

黄金週間、素敵な過ごし方ですね。
私はお休みがなかったので、うらやましいです。。

代わりといっては何ですが、今日上京してきた父と昼間ビアーをしました!
ゆったり過ごす時間は大切ですね。

犬ころ、かわいいです。

空瓶 さんのコメント...

おいしそうな料理ですね♪
すてきな休日だったみたいでなによりです☆

さんのコメント...

良いお時間を過ごされた様で何よりです。
ご実家でしょうか?
素敵な写真ですね。わんちゃん可愛いです☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

私も黄金週間には実家に帰り、
愛犬に会い、
ほっこりしてきました。
ほっこりな気持ちを思い出しまして
コメントさせていただきました。

大型連休は終わっちゃいましたが
頑張っていきましょう。

匿名 さんのコメント...

家族が揃えば、やっぱりすき焼きっ!!
わんこも参加で楽しそうですね。

お祖母さんかな?
長岡さんによく似ておられますね。

元気に顔を見せることが
何よりの孝行でしょう。
孝行息子の長岡さん。素敵ですよー。

匿名 さんのコメント...

スプリンガーでしょうか
綺麗なわんこですね