2008年5月1日木曜日







TR-5だな
似合うようになったら

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トライアンフいいっすねー。
俺はトラ3の方が好きですが。

幸希 さんのコメント...

GWってことで、とてもお休みを満喫されてるような日記ですね♪

このようなネタで女の私がコメントして良いやら悩みましたけど(←ある意味偏見かしら;

見てて、ワクワクしちゃいました^-^
機会があったら観に行ってみたいデス♪♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

車詳しくないけど、
なんか楽しそうなのでつられました。
古い車の、乾いたうがいみたいなエンジン音は
好きです。
元気になったようでー よかったよかった。

ミニカーレースみたいでかわいい!
ベートーベン×アインシュタインみたいな人がいますね。例え悪いですね。
ガーッと走ってドーンと煙吹いてるとこ見て
私も一緒に笑いたい気分です。
人生楽しまないとーですね。

さんのコメント...

前のブログと合わせてコメントさせて頂きますね。

これは、ノスタルジック&Miniの走行会でしょうか。
私も、(北海道)十勝のサーキットでの走行会を何度か見たことがあります。
やっぱり、見るよりも出場してなんぼですよね。

私は、毎年同日に行われていたハチロクミーティングに参加していたのですが、やっぱり参加した方が楽しいですよね。

待機する所から、コースに入る瞬間が堪らないですよ。
ドリフトでしか参加した事がないですし、成績もボロボロでしたがw

バンパーにガムテープ、自分でタイヤ交換、なんでもありですね。

是非、長岡さんも一度出場されてみては?
ハマりますよ!

Chip さんのコメント...

楽しそうですね。
わからないけどこっちまで楽しくなります。

匿名 さんのコメント...

こちらの5枚を最初に見たので、「港かな?」と思いました。フェリー乗り場みたいじゃないですか?
私はゼッケン8番のクルマが好きです。レースには勝てなさそうだけど。一番上の黒いクルマは愛嬌あるコ。

匿名 さんのコメント...

很有感覺的汽車和賽場。
有機會的話,長岡先生嘗試也駕駛?
請務必注意安全。

とても感じの自動車と競技場があります。
機会がある話、長岡先生は試みても運転しますか?
安全第一[笑]。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ、
アインシュタインみたいな人がいる・・・

各車の形が愛らしいせいか
競争より競走って感じ。
BGMは草競馬で♪♪

ゼッケンつけちゃって、
ゴリゴリにこすっちゃって、
楽しそうだー。

8番の車に一票!

匿名 さんのコメント...

8番かわいいですね。