2008年5月21日水曜日






日曜の大黒。

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

又見到汽車了!!
見到亮介拍的汽車就覺得很有活力。
實在拍得很不錯。

匿名 さんのコメント...

赤い車が素敵!
クルマの免許欲しくなっちゃいます。
いいなぁ亮介さん。

匿名 さんのコメント...

赤いのかわいいですね
ぽてっ てしてますね

赤い車…OSCA!
って思っちゃいました

匿名 さんのコメント...

元々好きな車はあったのですが、車好きではなかったのに。道行く車や駐車場に停まってる外車に“おっ”ってなります。
影響受けてる。悔しい。恥ずかしい。まだ足らないと思い知らされる。
井戸の中に住むことに決めたのに、大海に出たくなってしまいます。
もっと見せて欲しい、です。

匿名 さんのコメント...

4枚目の写真にチラッと映ってる
濃い緑がいいですね


最近、亮さんの影響で
町中でも旅行中でも
車に注目するようになりました★

エミ さんのコメント...

こんにちは。
これはまた鮮やかな乗り物たち!赤い子も素敵ですが、私はモスグリーンの子が気になります。カタチがいいですね。ああ、白ラインの青い子も、いい。
でもいちばんハッとくるのは一番最後のお写真の、白丸の。

コントラストに弱い私です、笑。

匿名 さんのコメント...

綺麗なヨタハチっすねー。

小さく写ってる水色のカニ目もかわいいなー

匿名 さんのコメント...

ベイブリッヂの放射状に伸びている鉄骨が虫みたい。
空の色と溶け合ってキレイですね。

味のあるステキな車がたくさん。♪

つい最近見た『ヘンダーソン夫人の贈り物』という映画の冒頭に出てくる1930年代?の車を思い出しました。
(イギリス映画で実話を基にしたヌードレビューのお話なんですけれどね笑)
フォルムがすごく可愛いんです^^

匿名 さんのコメント...

世の中には変わったクルマを所有してる人が相当いるんですね~。みんななかなかステキなシェイプです。見るのも見せるのも楽しそうです。

これらの写真を見てたらカレーライスが食べたくなりました。なぜ???

匿名 さんのコメント...

夜の大黒、昼の大黒、
色々な楽しみが多様だねぇ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

2年くらい前にそこのトイレに寄って、
上の階でそばを食べました。

車で復活したのでしょうか。
最近、多くを語らない男になってますね。
おやすみなさい。

匿名 さんのコメント...

大黒埠頭で、こんな素敵なイベントがあったんですね。
近くでやっていたんだから、見に行ってみたかったです。ちょっと残念。

私は深緑のオープンカーが好きです。
色も良いし、形も素敵。

匿名 さんのコメント...

目黒=大黒様
最近、米俵を見かけない。

匿名 さんのコメント...

Classic carの集まるところに
長岡さんありですかね。
どういった集まりなのかしら。
お披露目するのか、走るのか・・・。

関係ないですが、
私は今日、森林浴をしてきました。
雨上がりの森は最高です。
いろんな余暇の過ごし方がありますね。

Chip さんのコメント...

ミニカーみたいのがいっぱいー!
車って色々あるんですね~。
まったくわからないんですけど、型・色がたくさんあって写真みてると楽しいです。

さんのコメント...

一番最後の写真の、濃緑の車のお尻が可愛いですね。
オープンカーってどうなんでしょうね。紫外線が気になりますが。。。
大黒埠頭行ってみたくなりました。

写真の様な可愛い車は、すれ違いざまについつい目で追ってしまいますが、必ず見るのがナンバープレイトなんです。
昔のナンバーのままだったら、運転しながら拍手しちゃうくらいテンションがあがりますw